FC2ブログ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉旅行

2009.05.13 *Wed
旦那さんの約一年ぶりのお休み♪

と言うことで、息子が産まれてから初めての家族旅行に行ってきました~うふ

近場も近場超近場、鬼怒川温泉に行ってきました(笑)

小さい頃から何回も行っているので、もう飽きた温泉場ではありますが
息子が小さいので短時間で行けるところを最優先と言うことで決まりました。
本当は四万温泉や鳴子温泉に行きたかった…。

で、お昼に出ても十分チェックインには間に合ったのですが、
せっかくのお休みだし、どこか遊びに行きましょう♪ということになり
早めに出て、鬼怒川温泉地からすぐ近くの龍王峡散策に行ってきました~。

IMGP0990.jpg
橋からの鬼怒川の景色~高~い怖~い

鬼怒川に沿ってのハイキング1時間コースを家族三人でテクテクみずたまこしてきました。

と言っても息子は旦那さんに抱っこ紐で抱っこされてユラユラしてただけですが
最初は私が抱っこしてたんですが、歩き始めて10分で足がガクガクしてしまい(苦笑)、荷物も息子も旦那さん持ちになりました(すまん旦那よ)。

毎日毎日、家と店を往復している旦那さんも久々の大自然を満喫してリフレッシュ出来たようです。

IMGP0963.jpg
マイナスイオンを浴びるのじゃ~気分爽快じゃ~

旦那さんは毎日立ち仕事をしているので、お腹に息子、背中に荷物を背負っているのに(かなり重かったと思うんですが…)険しい山道もキビキビ歩いてます。
方や、毎日家に引きこもっているグータラ主婦の私は、デジカメしか持ってないのにヘロヘロです。
次の日の筋肉痛がすごかった…まだ痛いです…うぅ…

「君~!どうしようもないだね~!kao07
と遥か先を歩く旦那(&息子)に言われる始末。

今回は、私も素直に反省がっくり
こんなに体力が落ちていたとは。これからは意識して体を動かさないといけませんね…汗;

で、一汗かいてから温泉へ。

温泉の方は…まぁ、安さを重視したので特にこれと言って可もなく不可もなく苦笑い

家族風呂は良かったですkao02
息子にゃ大泣きされちゃいましたけど(汗)、旦那さんは喜んでました。

旦那さんには「今度は少しくらい高くてもいいからもう少しまともな所にしようね。」と言われてしまいましたが。
高いと高いで文句言うくせに!むすっ

あっという間に1泊2日が過ぎてしまった…。

次に3人で家族旅行に行けるのは何年後なのかな~苦笑
気長~に待つことにします。

帰ってきてからひと騒動ありましたが、それは次の日記で…。


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

素敵ね~☆
鬼怒川温泉って昔、結婚した頃ウドちゃんがCMしてるのみて初めて知ったのよね。。。
私も吊り橋とか高いとこ無理だから気持ちわかるわっ!!!赤ちゃん産んでしばらくは体力ってホントなくなるよ~!!!でも仕方ないんだよ。。。生むときにすごい力使ってるんだからゆっくり気長に休ませないとね^^
休みすぎて横に伸びたアタクシが言うのもなんですが。。。v-11
ダンナさんの言ってるのわかる!
うちも当初ケチケチしてたけど、30過ぎてからちょっと高くても少しいいランクにするようになったよ。
若い時はどんなぼろい宿でも泊まってたのになぁ。。。
2009/05/14(木) 00:15:01 | URL | くりまみー #- [Edit
☆くりまみーさん☆
返信遅れて申し訳ないですv-436
へぇ~お笑いのウドですよね?鬼怒川温泉の観光大使でもやってたんですかね?(笑)
もう産んでから半年経っているので、そろそろ体力を付け始めないとやばいですよね~(^^;)
旦那さんはすぐにお金の事を言い出すので(特に飲食店。原価を知っているだけにうるさいのなんのって…)安けりゃいいんだろう!?と思ってると今回のように文句言われちゃうんですよね~。も~めんどくさい男だわ~。
2009/05/17(日) 22:36:47 | URL | sugippi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

すぎっぴ

Author:すぎっぴ
歓迎光臨!
(@´・ω・`)@´_ _))

旦那様は福建省長楽市出身のラーメン野郎の中国人。日中ハーフの息子は寝相が悪い困ったちゃんです。私は今のところ引きこもり専業主婦。

私の夢は日本語中国語バリバリのバイリンガル奥様になる事!でも現実は厳しい!けど頑張りま~す。

家族との日常のこと、大好きな漫画のこと、ペットのカメのことなどのつれづれ日記です。

たまに夫婦喧嘩もしたりしますが、それも生活のスパイスだと思って頑張っております。人間の成長は挑戦や失敗から生まれるのです!今日も宇宙人のような旦那様&息子と楽しく生活をしています。





最近のコメント

コメントありがとうございます☆
現在、頂いたコメントが消えてしまう不具合が時々発生しています。原因はわからず…(泣)
気づいたコメントに関しては私が再投稿させてもらってます。
ご迷惑をおかけしています
ペコm(_ _)m





ゴガクル



福州の天気





FC2カウンター



FC2ブログランキング

面白かったらポチッっと・・・

FC2ブログランキング

お願いしますっ!・゜゜(>ω<。人)





お気に入りサイト



ブログ内検索





日本の天気


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 旧・常に前向き All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。