09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

良いお年を♪

2009.12.29 *Tue
今年も残すところ、あと2日。
早かったようなそうでもなかったような…。

今年は息子に始まり、息子に終わる、
息子中心の一年でした(^ ^)

ミルクしか飲めなかった、
寝返りも出来なかった息子も、
今では何でも食べられるようになり、
ハイハイをすっ飛ばして歩き回るようになり、
最近では走りまわることもしばしば。

言葉はまだまだですが(^^;)

来年も色々な経験をして、色々な成長を私に見せてくれるのでしょう。

この日記が今年最後になります。

いつも読んでくださっている皆様、
一年間、ありがとうございました。

来年も
理解不能な旦那さんと息子との、相変わらずの日常日記になるとは思いますが、
よろしくおねがいします(^∀^)

ではでは。
良いお年を~!!







スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

息子は妻の救世主!
本当にお世話になりました。来年もよろしくです。 さて、息子さんはお母さんの救世主です。当方の4歳の息子も、夫婦喧嘩の際には必ず妻を守り、お父さんはあえなく降参です(苦)。また、不慣れな妻の日本語の先生でもあります。Sugippiさんのお子様もそうですが、本当に頼もしいものですね、日々の成長も楽しいです。sugippi旦那様も、今後ともよろしくお願いいたします。盛岡に来た時には、是非、寄ってください。歓待します(^^)v
2009/12/30(水) 05:56:53 | URL | harupinn #TXsCAm0Q [Edit
よいお年を
同じく息子に始まり息子に終わりました。そして、sugippiさんのブログにずいぶん励まされました。お互いお疲れ様でした~。来年も一緒にがんばりましょう。よいお年を!!

2009/12/30(水) 21:33:40 | URL | ねこ #- [Edit
コメントありがとうございます♪
☆harupinnさん☆
夫婦喧嘩の仲裁(?)までしちゃうとは、頼もしい息子さんですね(^∀^)
うちの子はどうかなぁ~。私、怒る役目(しつけ役)ですからねぇ(苦笑)
子供の成長には驚かされるばかりです。おばちゃんになったら成長することなんて、そうはありませんからね。うらやましいですね(^^)
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします☆
盛岡に行ったときには、よろしくおねがいします♪

☆ねこさん☆
ヤンヤン君は同い年、同じ月生まれで、なんだか他人には思えません(笑)わんぱくぶりもうちの息子と同じようですからね…(^∀^;)
来年はもっとわんぱくになってさらに大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!
来年もよろしくお願いします☆
2009/12/31(木) 11:17:34 | URL | sugippi #- [Edit
来年も宜しくお願いします
本当にあっという間の1年でした。
来年は、どうなるのでしょうかね・・・
不況が回復してくるれるのを祈ってます。

来年も、宜しくお願いします。
2009/12/31(木) 22:13:55 | URL | 浪漫飛行 #y32aFxMQ [Edit
コメントありがとうございます♪
☆浪漫飛行さん☆
遅くなってすみませんv-435

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)

本当に、不景気から脱却できると良いですね。
不況下でのデフレは恐ろしいです(泣)
2010/01/02(土) 13:18:34 | URL | sugippi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

すぎっぴ

Author:すぎっぴ
歓迎光臨!
(@´・ω・`)@´_ _))

旦那様は福建省長楽市出身のラーメン野郎の中国人。日中ハーフの息子は寝相が悪い困ったちゃんです。私は今のところ引きこもり専業主婦。

私の夢は日本語中国語バリバリのバイリンガル奥様になる事!でも現実は厳しい!けど頑張りま~す。

家族との日常のこと、大好きな漫画のこと、ペットのカメのことなどのつれづれ日記です。

たまに夫婦喧嘩もしたりしますが、それも生活のスパイスだと思って頑張っております。人間の成長は挑戦や失敗から生まれるのです!今日も宇宙人のような旦那様&息子と楽しく生活をしています。





最近のコメント

コメントありがとうございます☆
現在、頂いたコメントが消えてしまう不具合が時々発生しています。原因はわからず…(泣)
気づいたコメントに関しては私が再投稿させてもらってます。
ご迷惑をおかけしています
ペコm(_ _)m





ゴガクル



福州の天気





FC2カウンター



FC2ブログランキング

面白かったらポチッっと・・・

FC2ブログランキング

お願いしますっ!・゜゜(>ω<。人)





お気に入りサイト



ブログ内検索





日本の天気


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 旧・常に前向き All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
